プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトに同んなじ服着てくの変ですか?
灰色の膝丈くらいのロングカーディガン毎回着てるんですけど、帰るときに可愛い古株の人に目開いてびっくりした様な顔でずっとガン見されたんですけどそんなおかしいんてすかね?

A 回答 (4件)

ガン見の理由が毎回同じ服を着てることとは限らない気がします。


ファッションがあまりにも変だったとか、化粧が崩れていたのかもしれないですよ。
またはあいさつができていなかったとか。
個人的には、アウターやパンツは毎日同じでも問題ないと思います。
次回バイトのときに、古株の人にガン見の理由を聞いてみたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

別に人の勝手だと思いますけど、寒そうと思われて驚かれたなら確かにわかります。



浴室乾燥機などがついたお家に住んでいれば、夜に洗濯しても朝には乾いているので、毎日清潔な服を着ることも不可能ではないですし、ロングカーディガンならアウターだから余計に変じゃないと思います。
    • good
    • 0

普通だと思います。


まず、他人の服なんてあまり気にしませんし、ガン見されたことが驚きました。どんな理由があろうと、ガン見はかなり失礼だし、相手を不快にさせます。陰口と似たような感じだと思います。直接本人に言えよなーって。
    • good
    • 1

寒そうって思われたんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!