電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TVから音を出したいのですが音が出ません。ご教授お願いします。

現状
・High Definition Audio デバイスに異常が出ます。
・High Definition Audio デバイスのプロパティ上は正常に作動しています。との表示

・PCにイヤホンを挿すと音は出ます。
・TVに繋いでいるケーブルはHDMIです。
ソニーのブラヴィアに繋いでいる時は音が出ましたが、シャープのアクオスにTV変更後から異常発生
オーディオデバイスに問題がある可能性があります。との表示。(トラブルシューティング)
この時はLOL(アナログケーブル?)を使用。
繋いでみましたが症状は変わりません。
コントロールパネル→サウンド→High Definition Audioのアカウントしか表示されない。
※ここにHDMIのアイコン等が表示されないのが原因?

自分で調べた現状はこんな感じです。まったく原因が分からず困っています。
助けてください。

質問者からの補足コメント

• デスクトップ型 Windows 8 です。

• そうですね。特に何の項目も出ません。汗

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/04 23:28

A 回答 (1件)

>コントロールパネル→サウンド→High Definition Audioのアカウントしか表示されない。

下記のような項目が無いと言うことでしょうか。
「PCをTVに繋いだ時に音が出ません。」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 0