電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方PC VAIO VGN-FS23B でPentiumM M770に換装、メモリは3GBに換装した状態なのですが「Windows10にupすると音が出ません」原因はサウンドデバイスがWin10用ではないことが最大の問題だと承知していますが・・・・何か方法があると思うんですが私の知識では解決できませんでした。どなか解決方法をお教えください。オリジナルのサウンドドライバーはWin7には対処してくれましたがWin10には互換性を使用してもダメでした・・よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

Windows10に対応した外付けの音源を使うという手段もある。



クリエイティブ:Sound Blaster X-Fi Go! Pro
http://jp.creative.com/p/sound-blaster/sound-bla …
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後の手段として取っておきます。

お礼日時:2015/11/12 10:04

開発してくれるまで待つしかないです。


トラブルがあるからトラブルはネットを通じてmicrosoftに情報が集まります。
個人情報はとられないとは思いませんが何をやられているのかmicrosoftの思うままで、全く分かりませんし私は嫌な気持ちがするので絶対に無料でもインストールしたくないです。
強制的に貢献させられるのです。

新しいOSはサービスパックがでたら買うことが一番安定するのです。
なぜ新しいものに飛びつきたがるのか私は理解できません。

見栄なのかなと思います。
新しい機能の家電も新機種の家電も最初のうちはトラブルが発生するので値段も高いんですね。なにかトラブルが発生した場合のことをことを考えて利益を多めにとっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答にならない回答はご遠慮ください、貴方の意見が欲しいのではありません。

お礼日時:2015/11/13 08:03

Cドライブの「Drivers」フォルダの中の、


「Audio」にある
「Setup」を実行し、PCを再起動してください。

あとは、、、
以外とvista用が使えたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり知識が深くないので貴方のような回答を求めていました。チャレンジしてみますねっ。

お礼日時:2015/11/13 08:05

デバイスマネージャでサウンドデバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバを再生成しても駄

目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法がありましたか・・・やってみます、ありがとうございます。そう言えばWin7×64を他のPCにインストールした時に同じ方法を一度使ってみたことを思い出しました・・・

お礼日時:2015/11/12 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!