アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツのズボンの尿臭が気になります。

何日か続けて履いていると
ズボンの尿臭が気になります。

最も定期的にクリーニングに出しているのですが
時間が経つにつれ気になって来ます。

お勧めのスーツズボン用の消臭スプレーが
あれば教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

失禁パンツ!パンツから変えてみよー!

    • good
    • 1

ドライクリーニングとは、水の代りに、ガソリンみたいな油、液体で洗う事です。

従って、エリなどの油脂汚れは、取れますが、汗や尿ハネ等の、水系の汚れは、全く取れません。まともなクリーニング屋で、水洗いして欲しいと、注文して下さい。ションベンにスプレーしても、無意味です。
    • good
    • 0

ファブリーズの除菌スプレーを、内側から吹きかけるとか。

布用ですからね。
ドラックストアーに、色々な衣類用のスプレー式の消臭芳香剤がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。中には強い除菌効果のあるスプレーがありますね。試してみます。

お礼日時:2017/12/02 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!