プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の事凄く愛してたら、どんな美人や可愛い人よりも彼女のほうが美人で可愛く見えますか?
彼女にゾッコンになれば彼女しか見えないのかな?

A 回答 (6件)

うちの旦那がわたしにゾッコンですよ。


交際してる時から私だけで、ある意味気持ち悪かったけどw
時間があれば私の写メ見て可愛い可愛い思って見て鼻血出すというw
結婚してからも私LOVEで困っているほど。
趣味が私なのですから変わってます。

なので、愛してる人を一途にその人しか見えないという人は存在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の彼もそんな感じですよ。
半信半疑でしたけどやっぱりそういう方いるんですね!

お礼日時:2017/11/30 11:27

あばたもえくぼ

    • good
    • 0

付き合って数か月はその人にゾッコンで彼女しか見えない。



てゆか、最初から見えなかったらなんらかの妥協してるんちゃう?

それでも、やっぱり1年たつと多少の目移りはする。
1年目~5年目(結婚後も含む)は、若い子も意識して
見てしまう。

私は気が多い方だから、長いんかもしれないけど、
10年経ってやっと、本当にこの人しかいなかったんだな。
と思えるようになって、他の女性を全く意識しなくなった。
    • good
    • 0

見えましたねぇ(^^♪



彼女から熱心に想いを告げてくれて、最初全く好みじゃないので困ったんですが、
付き合う前提で友達関係築いてたら、いつの間にか僕のほうが夢中でした。

彼女は彼女で、献身的な部分も多かったので、内面が容姿の好みを超えたってことですね。
その後は凄く可愛い子が居ても、気持ちに余裕ができ、全くガッツくことはなかったです。

もう9年も前のことですが。
僕が怠慢過ぎて振られましたね(( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん
    • good
    • 1

彼女を愛してても他の女ともやりたいです


それがオスとしての本能なのです
でも実際にやるかどうかは理性の問題になりますけどね♪
    • good
    • 1

> 彼女のほうが美人で可愛く見えますか?


う~ん、残念ながら美人は美人に見えます。
「でも、君の方が好き!」と、なりますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!