アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
髪型は、ボブ、ロングだったらどちらの方が好きですか。

A 回答 (3件)

人によって似合う髪型が違うわけですから、信頼している美容師のプロに聞いてみてお任せでセットしてもらうのがいいと思います(*^^*)


私的には美容師さんを選ぶのであれば異性からの方が正しいと思います(*^^*)
    • good
    • 1

前髪の雰囲気やおでこが見えてるかどうかは気にしますが、


後ろの長さはあまり気にしたことがありません。

付き合ってる彼女はボブで、それも可愛いですが惚れて付き合ったときはロングでした。
仮にその時ボブだったとしてもあまり関係なかったかもしれません。
おんまゆみたいなヘンテコじゃなくて、ちゃんとおでこが綺麗に見えれば、どっちでも。
    • good
    • 1

あなたに似合っていればどちらでも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!