アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デーモン閣下 人類史史上最高齢としてギネスに載ってないのは何で?しかも、110歳くらいの人がが世界最高齢とか言ってるけど、デーモン閣下が10万55歳だからダントツなのにな〜!世界二位を発表なら分かるけど。10万年も生きててまだあんなに若々しいんだからマジ驚異的だよな

A 回答 (4件)

そこまで寄せてくれる人がいるとデーモン閣下も嬉しいだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう事?マジで10万55歳だろ?

お礼日時:2017/12/01 00:03

だって、デーモン閣下は人間じゃなく魔界人だから・・・

    • good
    • 1

閣下がそんなちんけな称号欲しがる訳がなかろう。

    • good
    • 0

ダントツかどうかは怪しい。

もっと長生きがたくさんいるかもしれない。

・・・って考えた時に、そもそもギネスに載る基準って何?という疑問に行き当たりました。たぶんギネスが知らないと記録にならないんじゃないかなぁ。
閣下はギネスに知られていない。それ以外の長生きさん達も知られていない。
おうの武さんがギネスに教えてあげたらどうだろう?

・・・ということでOK?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!