プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサーが全体の1割しか取れないんだが、
皆さんも大体そんなものでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

( ̄▽ ̄;)そのくらいですね~

    • good
    • 0

今月と、言っても、もう、12月1日に成りました。


頑張ったらんですが、AAA迄でした。
大分、ポイントが蓄積されていますが、どの様に、使えるのでしょうか?
    • good
    • 1

そんな万人に通用する答えなんて無いし



ベストアンサーに選ばれない人なんて腐るほどいますよ

1割共感してもらえれば
素晴らしいことだと思いますよ。
    • good
    • 2

いや万年13-14%です。


この数値は自分とここの関係で落ち着くところみたいです。
どんなにこびへツらって、よいしょしても
めいっぱい嫌われそうな突き放した回答をしても、
努力の成果は数値に現れません。
それは見事なものです。
いいんじゃないですか。
どうせ暇つぶしが、少しでも皆様の
お役にたったってことで。
    • good
    • 0

OKWAVEと提携してた頃は、三割打者の回答者って結構いたし、野球選手と同じくらい信頼度のある成績だったのです。

自分も28%までは成績を出せたのですが、3割にはどうやっても届きませんでした。
独立した今の計算式ではAAAとかの数人しかいない優秀な回答者でも10%代なので、BA率は参考になりませんね。
私も過去の栄光でBA率19%ですが、所詮B級です。
    • good
    • 0

ベストアンサーは気にしてないです、質問者が評価してくれるだでいい。

    • good
    • 1

その昔は、ベストアンサーが2位まで選べましたから、私のようにその時期からここにいた者のベストアンサー率はちょっと水増しされています。


個人的には、ベストアンサーより素晴らしいお礼がうれしいです。
    • good
    • 0

今見たら15%でした。


ベストアンサーは、あまり気にしていません。
Q&Aの本分は、分からないことを質問して、誰かの質問に答えてあげる・・・
その中で自分がどれだけ貢献できるかなので、それでいいと思っています。
    • good
    • 0

そうですね


 特に男女問題なんて 
 質問者さんの意に沿うような お優しいお答えをすれば ですが
 本当の事を言うと 削除される事さえもあるんですよ
 でも ベストアンサーは今年 130 もらったけど
    • good
    • 1

最高で30%、最近はおちゃらけ回答もしてるので現在24%です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!