プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴乃花は理事会の席で1人だけどうしてあんなに踏ん反り返って座ってるのですか?一般的なマナーがなっていないしバカにしか見えないのですがどうですか?

A 回答 (10件)

私もそう思いました


どんな胸中があるにせよ
あの態度はないよなと思います
大人として恥ずかしくないのかな?って思います
    • good
    • 2

>周りに座っている他の理事の中にも元横綱はいるし、人生においても先輩です。

あなた>の理論で言うとあの中で一番偉いのは理事長だし、しかも理事長だって元横綱です。
>理事長の真ん前にふんぞり返って座っているわけです。

確かに理事長の立場から言わせればそういう事になりますね。

しかし、貴方が理事長ではないでしょうし、
一般人よりは立場が上なので、一般人が口出しするのも違いますよね。

一般人のマナーを押し付けるのなら、一般人相手にすべきなのではないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

前の回答も含めて、言ってることが支離滅裂で整合性も全くないですね笑
大丈夫ですか??

お礼日時:2017/12/01 23:31

悪者になってでも、相撲界の膿を出したいのでは?

    • good
    • 1

TVで見た姿勢だけで判断してはいけません。

偏見になります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あの姿勢を見て一般的なマナーとしてどうかと言っているんです。

お礼日時:2017/12/01 21:36

> 般的なマナーがなっていないしバカにしか見えないのですがどうですか?



だから親兄弟とも仲違いしたままなのでしょう。
貴乃花の目つきを見ると俗に言う行っちゃっている状態の目つきに見えるし、空港などでメディアが寄ってきても我関せずまでは
良いとしても歩き方も普通じゃない。
改革改革と言うが、急激な改革は必ず歪みが生ずる事が解っていないのだろうか!?
    • good
    • 4

人には歴史と人生が刻まれています。



今の貴方は、貴乃花を同等の人間として見ている節が感じられますが、
貴乃花は相撲界でトップに立った偉大な人材です。

そういった業界人が集まる席で同じ業界人に偉そうにしたり
踏ん反り返る権利はあるのではないでしょうか?

世の中には、沢山の会社があり、沢山の社長が居ますが、
自分の会社に居る時は、社長として椅子に座り踏ん反り返っている人も多いと思います。

その様に会社で偉そうにしている社長でも、
一歩外に出れば一般人として謙虚にしている人も多く居ます。

貴乃花も我々一般人には謙虚に振る舞う事が多い事は過去のTV出演で解るはずです。

ただ、今の貴乃花は、憤りを感じ、相撲協会全体と争う姿勢も見せている状態なので
そういう姿勢を第三者があまり好ましく思っていないだけだと思います。

しかし、彼には彼なりの深い考えがあっての事だと思いますし、
その業界の事を知らない一般人が口出しする事では無いと思います。

貴乃花が偉そうにしているのは、相撲界では実際に偉い人なのですから当たり前です。

それを批判するのであれば、この社会にある上下関係や秩序すべてを
批判する事に繋がるのではないでしょうか?

そういう批判をする人の方が社会不適合と言えるのではないですか?

郷に入れば郷に従え・・・
会社に入れば、上司や社長に従わなければなりません。
当たり前ですよね?
上司や社長が偉そうにしていても、それはそれで当たり前でもある事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

周りに座っている他の理事の中にも元横綱はいるし、人生においても先輩です。あなたの理論で言うとあの中で一番偉いのは理事長だし、しかも理事長だって元横綱です。
理事長の真ん前にふんぞり返って座っているわけです。

お礼日時:2017/12/01 21:30

八百長だらけの理事会で孤軍奮闘、被害者である上になぜか悪者にさせられそうになってるのに負けてない、さすがだなぁ、カッコいいなぁと思いました。



メディアはこぞって貴乃花の印象を悪くしようと必死だけど、攻撃してるメンバーが全員胡散臭い連中(ミヤネ屋とか)ばっかりなんで分かりやすいですよ。巨額の金が絡んだ不正との闘いです。本当の相撲ファンは貴乃花を応援してると思いますよ。貴乃花は八百長やらずにガチ相撲してるから、昔からメディアは整体師の洗脳だの何だのと印象操作して潰そうとしてきたけど、潰されなかった人ですよ。モハメド・アリみたいで超カッコイイです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

貴乃花は被害者ではないけどね。あなたの勝手な思い込みで貴乃花を被害者にしないでください。

お礼日時:2017/12/01 21:35

自分に酔っているのかと

    • good
    • 1

被害者側がなんか悪者扱いされたようで不可解ですが孤軍奮闘している様何か出てくるかを期待したい

    • good
    • 4

語らない以上本人にしか胸中はわからないので、態度で信用してないし、譲らない事を示してるんだろうなぁ。


くらいしか無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!