プロが教えるわが家の防犯対策術!

即ピタです!お願いします!これの答えなくしたので答え教えてください!お願いします<(_ _)>

「即ピタです!お願いします!これの答えなく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません!!お願いします!画像も間違えました!

    「即ピタです!お願いします!これの答えなく」の補足画像1
      補足日時:2017/12/01 18:00
  • これでどうでしょう?

    「即ピタです!お願いします!これの答えなく」の補足画像2
      補足日時:2017/12/02 15:15
  • LINEQ使いやすかったわw画像も綺麗やし

      補足日時:2017/12/02 15:16

A 回答 (6件)

あなたいつも即ピタします!って言っててしない人だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ忘れてただけなんですけどw それとなぜか通知来ないから回答来てもわかんないだけですww

お礼日時:2017/12/02 15:13

ぼやけてよく見えないけど、何年に何が起きたなんて基礎問題なら教科書に必ず書いてあるし、検索すれば一発だと思う。


ここで聞くより絶対早いよ。
    • good
    • 0

なんら改心せず。

楽して答えを得ようとしてる不届き者のまま。
ピンボケしてイラつくわ!
努力して打ち直せっての!!
    • good
    • 1

答えて欲しいなら打ち直すとか努力しなさい!


ピンボケで見えないし、答える人が苦労しなきゃダメなの??
    • good
    • 2

多くて回答する気失せる・・せめて一問ずつに

    • good
    • 1

ピンぼけしてて見えません(´・ω・`)(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!