プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在の50円と80円の切手の値段を教えてください!

A 回答 (5件)

50円切手は50円、80円切手は80円です。



もしかして、はがきの値段と封書(定型)の値段ですか?
はがきは62円、封筒は82円ですが。
    • good
    • 6

これは…


どう答えるのが正解なの…
教えて…
    • good
    • 0

答えの前に、



どんな「裏事情」があるのかを
聞いてみたいデス。
    • good
    • 1

額面通りです。

    • good
    • 0

そんなに価値があるとは思えない



額面通り
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!