アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女友達がいます。自分は32歳で彼女は27歳です。半年前に気持ちを伝えたら、今は仕事を頑張りたいから少し待ってほしいと言われました。そして先週まで毎日のようにLINEやら電話やらしてたのですが今週から返信がなくなってしまいました。元気が無いのかと思い、電話できいてみたところ、待たせるのは申し訳無いし、他に良い人出来たらそっちの人を優先しても良いと言われました。嫌いじゃないけど、今の気持ちをどう表現したらいいのか分からないし、モヤモヤして申し訳無いって言われました。だから前みたいに楽しくLINEとか電話が出来なかったと言われました。返信来なくなる前に、自分が別の子に告白され断った事を雑談の中で、彼女に話したのがずーっとそれが引っかかってって言われました。
なんとか、前みたいに楽しく連絡取り合いながら関係を発展させたいんですが、どうすれば良いのか分かりません。明日、とりあえず会うのでその時に、その気持ちを伝えようと思います。
もう、関係修復は無理ですかね...

A 回答 (2件)

あなたが思う通りに、後悔しないようにしてください。

がんばってね(^^)
    • 1

半年前に告白して進展ないなら諦めて次に行ってください。

どうみても脈がありません。
    • 0