dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男なのに代車がピンクのラパンです…

どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

自分では絶対に買わない車に乗るチャンス、ととらえる。



ボンネットに大々的に「試乗車」とステッカー貼ったのが、代車できたことがあります。
あっちこっち乗り回し、友達の家に乗り付けたら、仰天していました。
面白かったですよ。
    • good
    • 1

代車だから我慢します。

    • good
    • 0

娘の車が昔そうだったので、


何度かふざけて乗った事ある。

えっ!おじさんかよ~という
顔されたことある。笑
楽しかったけど、世間は
さほど気にしてない。
    • good
    • 1

たまにはいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ピンクのラバンも似合うような、


素敵な男性になれば良い
    • good
    • 0

代車だからしばらく我慢しなさい。

    • good
    • 0

普段、自分から進んでそのような車には乗らないでしょうから、周囲の反応を楽しめば良いと思いますけど。



あなたの意外な一面として、結構女の子に受けるんじゃないですかね。

ま、2年に1回の事ですけどね。
    • good
    • 0

何が問題なのか理解出来ないが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?笑

お礼日時:2017/12/02 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!