dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラパンLCを男性が乗ったら変ですか?

「ラパンLCを男性が乗ったら変ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

それはあなたの自由



ただたまたま2日ほど前にそのシチュエーションのLCとすれ違ったけど
男男したやつが乗ってると滑稽
最近の化粧男子とか美形オカマとかなら気になることもないかなぁと思った
    • good
    • 0

女遊びしないタイプなら良いのでは?



 俺ならこれで初対面女迎えには行けないけど。
    • good
    • 0

関係ない。


ラパンは人気車種だから、超お勧め。
スズキの車は特に強いから壊れにくいしいい車ですよ。
    • good
    • 5

正式名称は、ラパンではなく、アルト ラパンです。

アルト ワークスと同じく、アルトの1グレード名。初代には、スズキのスポーツモデル伝統のSSグレード、アルトラパンSSターボ5MTもありましたよ。
「ラパンLCを男性が乗ったら変ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

良いと思う。



女性向けとか若者むけとか、誰が決めたのでしょう。

気に入った車に乗るべき。

昔ピンクのミラに乗るおっさんが居ました。
愛娘の形見だからと、20年以上大事にしていました。
修理部品が無くて廃車に、それでも自宅庭に置いてました。
価値観は人それぞれです。
    • good
    • 6

いやべつに。


LCは、スズキ初の軽自動車フロンテがモチーフになっていて、別に女性向けデザインではありません。
https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/d/1/-/img_d1d045d …
・・・女性向けよりも、懐古趣味ってヤツです。
 女性向けというなら、オリジナルの『クソウサギ』の方が女性好みでしょう。
    • good
    • 4

それで


いいのだ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています