アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

からだの関係がきっかけで会うようになった彼に最近、もう顔も見たくない。関わるなと言われ、これ以上しつこいと警察を呼ぶと言われました。
私は子持ちの主婦で彼は10下の独身で不倫でした。
何度も彼からは別れを告げられましたが私がすがって、何とか関係を続けてきていました。
先週末全く連絡がとれないことに焦り、会社に関係をばらすや、何で出ないのと当たってしまい何度も電話をかけてしまいました。
普段は既読になるLINEが全く既読にならず不安で不安で彼の家まで行ってしまいました。これが仇となり嫌われました。
彼は私の顔しか好きではない。とよくいってました。もう関係修復は無理でしょうか。

A 回答 (24件中1~10件)

彼にとって恐ろしいストーカーになるか、楽しい思い出になるか


あなたはどちらがいいの?
一方的な気持ちをぶつけるだけで彼の事を考えてませんね。それは愛でもなんでもないですよ。自分より相手を愛せる人は愛されますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しい思い出にしたいです。
今はただ、辛いけど彼を想って頑張ります。

お礼日時:2017/12/06 07:09

今は辛いだけだと思います。



必ず、時間が解決してくれる…楽しかった、そんな事もあったなぁ!心の中に大事にしまっておいて下さいね?

絶対、家族には知られちゃダメですよ!

これから、罪滅ぼしで旦那様にも、お子様にも、精一杯の事をして差し上げで下さい。

そうしているウチに、見えてくるもの、、が必ずありますからね。

日ぐすりという言葉があります。寂聴さんの言葉です。

落ち着いたら、家庭を乱さない楽しみ、幸せを見つけて、生き生きと、お母さん、奥様業を、してほしいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔から、恋愛してこなかったぶん、初めて好きになって回りが見えてなかったとおもいます。
時間が解決してくれることを願ってます。

お礼日時:2017/12/04 22:53

あなたのそばに幸せの花がたくさんさきますように!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 07:36

もう、やめましょうよ。


お互い「了承済み」な関係が保てなくなったら、そこで終わりですよね。
不倫はどこまでいっても不倫、なの。
本気になるなんて、ルール違反じゃない?
割り切れなくて最後グダグダになる不倫って、そこら中にゴロゴロあることに驚きます。
お子さんと旦那さんを大切に!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私が一方的に好きでしたから、彼は関係を持ってしまった手前強く断れなかったんだとおもいます。
まだ1週間しか経ってないので割り切れませんが頑張ります。

お礼日時:2017/12/04 07:35

そこまでやっても不倫関係が、継続するとは、思いません。

増して相手が、独身なら余計に無理です。諦めた方が、いいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。彼は結婚もしたいし、子供もほしいと言ってたので。

お礼日時:2017/12/04 07:33

こうなることわかっていたのでしょう?今までありがとうと受け入れるしかないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。何となくわかってました。でも、彼に会うと幸せで全てがどーでもよくなりました。その時だけは。
日常生活に戻ると我に返りましたが好きなのが強かったと思います。

お礼日時:2017/12/03 21:47

好きなんだからしょうがないですよ。


みっともなくてもそれがありのままの気持ち。
正直な方なんですね。
でも、彼が嫌だっていうならひくべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。そう思います。
あたしは正直でバカだったなと。。。でも、彼のことが好きな時間が楽しかったです。

お礼日時:2017/12/03 20:56

2回目です。


私の知り合いはダブル不倫でお互いにばれ、弁護士をいれ裁判にまでなりました。
地獄の日々だったと聞かされました。
食べることも苦になり痩せて髪が抜け、立ち直るまでに3年かかりました。
そうなる前にね❗️
あなたも家族もみんなが幸せになれますように❗️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。今はまだ、彼にあんなことをしなければ。。。と後悔ですが、時が経ってあの時彼と別れて良かったと思える日がくるといいです。

お礼日時:2017/12/03 17:19

彼の事が好きすぎて、自分では抑えが効かなかったんですね!


頭では解っていても彼に嫌われるのがわかっていても、どうしても頭の中が彼の事でいっぱいになってしまったんでしょうね。
人は子を持つ親でありながらも、どうにでもなれ!と思う事があると思いますが、理性で抑えるんだと思います。
彼に冷たくあしらわれ今は落ち込んでると思いますが、時間が解決してくれます。
家庭が壊れ家族全員が不幸になり、あなたのご両親も悲しむ姿をみたいですか?
彼に冷たくされて、これから普通の生活ができるなら良しとしましょう!
平凡がいいんですよ‼️
平凡な生活をしてるうちは気づかないものですが、失ってからでは遅いんです。
ご家族を大切にして下さい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も時間が解決してくれることを望みます。まだ1週間も経ってないので辛くて仕方ないです。

お礼日時:2017/12/03 17:07

2度目の回答です。

もう、おわかりでしょうが、貴女が彼に対する気持ちと、彼の貴女に対する気持ちの比重が違い過ぎました。10歳も年上で、しかも人妻ならば、適度な距離と余裕も持つべきでしたね。それが、出来ないなら、2度と不倫するべきじゃないですよ。下手すると、ご主人や子供も巻き込む。自分の感情ばかり優先するのなら、離婚して好き勝手にすれば良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にその通りです。適度な距離と余裕が必要でした。。。
彼以外と不倫したいとは特に思いません。ただ、彼のことが好きすぎてしてしまったのが結果でしたから。。。

お礼日時:2017/12/03 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!