アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生(女)です。誹謗中傷やめてください。
セブンイレブンでアルバイトをしています。セブンイレブンでアルバイトを初めてから2ヶ月半が経ちました。
コンビニは覚える事が沢山あって大変です。私は覚えが悪いので1つの事を覚えるのに時間がかかります。
店長とオーナーに私だけ差別されています。
今日11時~11時50分までレジをやれる店員が私だけしかいませんでした。一緒にやっていた人は休憩でした。お昼時はコンビニが混むのでレジをやるだけで手一杯でした。他にやらなきゃいけない事がありましたがレジ優先なのでレジ優先にしていました。やらなきゃいけない事の中で床掃除やトイレ掃除は他の人がやってくれていました。
今日、バイトが終わってからオーナーに呼び出されて「一生懸命なのは伝わってきますがレジにずっと立ってるだけですよね。他にやらやきゃいけない事何もしてないですよね。クビにするとは言いませんが土日は他の人に代わってもらいますから来なくていいです。平日だけ来てください。あなたが変わったら土日も入れます。あなた、保育士目指してるって言ってましたがそんなんで保育士にはなれない。」と言われました。
レジに立ってるだけじゃないし私の事何も知らないのに保育士になれないとか言われて本当に腹が立ったし悔しかったです。
どう思いますか?
私はどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

コンビニのバイトに向いていない

んだと思います。人には向き不向
きがあるので、自分にあったバイ
トを探してみるといいと思います。
オーナーも、注意というよりいや
みを言ってるように思います。
やっぱりそういう所は早く辞めた
ほうがお互いの為です。
    • 2

保育士関係無いな。

あなたは人優先で、一生懸命だったと思うから辞めてもいいんじゃない?プロのコンビニアルバイターになるのが夢じゃないでしょう。
    • 0