「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ご近所のお宅の新築祝いに食器セットを贈りたいのですが、そのお宅は6人家族です。

私が購入したいセットは5客で、単品では取り扱っていない商品です。

そこで、6人と判っていながら5客セットを贈ることは失礼なことなのかと思い困っています。

似たようなデザインのペア(2客)のセットを加えようかとも考えていますが…。

ご意見やアドバイスなどをお待ちしております。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

もう一セット購入し、10客のうちの6客を贈り、残った4客は自宅で使う。

    • good
    • 0

何故その食器セットにこだわるのか分かりませんが、あなたの趣味を押し付けているだけなら止めた方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報