dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近住み始めたマンションのキッチンに画像のようなものが付いてました。何だとおもいますか?布巾かけにでも使おうかな?と思ってはいましたがこのトングのようなものは??何かこのセットで使い道はあるのでしょうか?分かる方いたら教えてください

「最近住み始めたマンションのキッチンに画像」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 早速のお返事ありがとうこざいます。でもこのトングみたいなのは?入った時からこの状態でした。前に住んでた人が付けたと思うのですが…

      補足日時:2021/02/06 16:51
  • 外れます。セットで使うんじゃないのかな?入った時からこの状態だったんです。

      補足日時:2021/02/07 07:33

A 回答 (3件)

そのトングみたいなものは


外れるんですか?
    • good
    • 0

ワイングラスを逆さまにして棒と棒の間に通すやつだと思います!

    • good
    • 0

ワイングラスを逆さまにして入れるヤツ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!