プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の文化でもある 箸

この箸の良い点を3つあげてください。

A 回答 (3件)

:洗いやすい


:収納に便利
:麺類が食べやすい
    • good
    • 9

※素材、柄、形状、仕上が様々で美しい。



※和食はこれ一つで全てすむ

※使用していると日本の素晴らしさを感じる
    • good
    • 8

・慣れれば片手でかなり細かい動作が可能


・洗練された作法があるため上品
・アウトドアで折れた木などからナイフで
 削り出して作成可能
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!