幼稚園時代「何組」でしたか?

今はぶられてないのに
はぶかれるだろうと仮定してはぶかれた時の対処法考えたらおかしいですか?
はぶかれたことあってこわいんです
なかなか行動が進まず5時間経過しました。


はぶられると考えたら勉強に集中できない
なぜならテストでいい点とって妬まれてはぶかれた経験があるから
でも今ははぶいてきた人とと仲が戻った
でもまた勉強していい点数とったらはぶかれるのでないか
集中できない

の循環です。

頭死にそうです


我慢して自分の勉強してみればいいすかね

質問者からの補足コメント

  • はぶられてから考えればいいでしょうか
    とりあえずテスト頑張って見て考えるとか。
    どうでしょう

      補足日時:2017/12/02 15:49

A 回答 (1件)

どうやらその人達は、


本当の友達と言えないですね、
質問者さんにとって必ず本当の友達と呼べる質問者さんをどんな時も応援してくれる人が現れた時
今度は全力でその友達を応援する事で
頭がいっぱいになりますように。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!