アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
強い風が吹くと呼吸困難になります。強風恐怖症についてどうしたらいいか知っておられるかたよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

風を友達にしてバカ騒ぎする


やったー!風だ!ヒューヒューって気持ちの面じゃないすか。勉強で家庭科のおばさん好きになろうぜって言ってバカになったら成績2から5になりました。それだけ笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気持ちの問題かも!なるときとならないときがあるので…メンタル強くなりたいな~ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/03 16:48

耳鼻咽喉科か、肺が悪いか



それでもわからないなら、精神科に受診しては。
    • good
    • 0

マスクをつけてみては、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!