電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これまで幾度となくこのような問題を起こしているもかかわらず。

相撲の世界というのは日本の法律は無視なのか?
部屋や関係理事にも監督不十分の責任をとらせるべきなのでは?
そもそも外国人など入れる必要すらない。

なにを考えてるのかさっぱりわからん。

A 回答 (3件)

自分たちの世界は特別なんて思っているんでしょうね。


腐ってます。

しかも横綱でしょ、上下関係はあるとしても何をしてもいいというわけではないのですがね。野蛮な世界だったということでしょ。今でも暴力がまかり通っているんですから。
もう見たくないですね。せっかく稀勢の里が横綱になったというのに。はぁ~。(-_-;)
    • good
    • 0

傷害罪に関して、監督不十分の責任、なんてのは日本の法律には書かれてませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律上は傷害罪。傷害事件であることがわかっているので即刻除名だな。

お礼日時:2017/12/02 20:29

なんか最近やたらと『相撲界の闇』を熟知しているような人々が湧いてきましたが



じゃ具体的に何がどうなのか?
明言する人は少ないね
具体的な物証を提示した人は見たことない

闇だ何だと言うばかりで、その闇って何なのさ~

決して褒められるないような事は起きているが
その都度必要な責任追及は刑事民事で行われているのではないか?

そうじゃない何かがあるなら、この問題が明らかになる前に言えよって感じ
みんなが騒ぐから、俺も一丁絡んでみるか~
としか見えんぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪人なら完全に懲戒処分すべき。

それなのに理事が何を取り繕ってるのか? 

即刻除名にしてこぞ武士道たるもの。

白鳳も意味のないことまでやり値打ちなど微塵もない。

結局、日本の恥ってことよ。

お礼日時:2017/12/02 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!