プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトや質問サイトでよく、体の関係になった後、「彼は私のことをどう思っているのでしょうか」という質問を見かけますが、つきあっていないのにHすることは同意しているという点がイマイチわかりません。

好きだから抱いてもらいたいと女性側がせまるのですか??
Hしたら彼女になれると思うということですか???
男性側がしつこくて・・???

A 回答 (14件中1~10件)

女性の貞操が緩いんでしょうね



直ぐ股開いてお馬鹿さんよね。
    • good
    • 4

男と女は、いろいろなケースがありますよ。

人恋しくて、つい会った日にそういう関係になったり、何かから逃げる為にそういう関係になったり、それはハズミだったり、ハプニングだったり様々ですよ。若い人達でも、会った事もないのに、彼氏とか彼女とか?意味がよくわからないネット恋愛もあるでしょう?
健全にお付き合いして、結婚して、その後も幸せであれば、そのような事は、無縁でわからないでしょう。わからない方が良いです。
    • good
    • 3

体を許せば彼女になれる……かも?


くらいに思ってるんじゃないのかな。
    • good
    • 2

何の質問していますか?

    • good
    • 1

私はよくわかりませんが、多少はその男性に好意はあると思います。


もしかしたら彼女になりたくてするのかもしれません。
    • good
    • 1

流される女性も多いのでは?



大体男が押しきって、やっちゃうみたいな…

でもねー、流されたなら流されたで、たった一度その関係になったから彼女と勘違いしないことですよね。

特に男は好きでもないのにやることはやれるんだから。

先にそういう関係になってから付き合う人もいるようですし。

女性側が迫るか、男性が迫るかは人それぞれ、その時の状況によるのでは?
    • good
    • 1

その時に ムラムラ感を抑えきれなかった、意志の弱さ。


来るものは拒まず主義 でしょうね。
男にとって、便利な存在ですね。
    • good
    • 2

( ̄▽ ̄;)『体の関係』個人差が有ると思いますけど!


挨拶レベルかと!思います。
    • good
    • 1

性欲のみで生きてるでしょ。


やりたいだけのサルみたいなもん。
そして、ふと我に返えると…
「しまった!」
考えなしの、おたんこなすですわ。
    • good
    • 2

基本男が迫るのでしょう。


そして女性は好意があるから抱かれるのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!