アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトや質問サイトでよく、体の関係になった後、「彼は私のことをどう思っているのでしょうか」という質問を見かけますが、つきあっていないのにHすることは同意しているという点がイマイチわかりません。

好きだから抱いてもらいたいと女性側がせまるのですか??
Hしたら彼女になれると思うということですか???
男性側がしつこくて・・???

A 回答 (14件中11~14件)

男はスケベだからだいたいいつもチャンスを狙ってる。

ただ、付き合ってもいないのに身体の関係は嫌だね。マナー違反みたいな気がする。そんな異性とはオレもお付き合いはしたくない。やっぱり愛がないと抱きたくないそう思います。軽い人間は嫌ですね。
    • good
    • 2

別にいいじゃん、分からなくたって(^-^)


分かりたいの?
人の気持ちなんて分からないんだからさ~大体。
あなたもそういう状況になれば分かるときがくる
かも知れない。
一生分からないかもしれない。

色んな事情や状況で体の関係が先にできること
だってあるさ。
あとで「どうしてあんなことしたかな~・・・」
っていうようなことをするのが人だよ。
いつでもどこでも、あとで説明のつくような行動を
するわけではないんだから。

色んな事情や感情や状況でそうなるのです。
一概に言えるものではなく、千差万別。
付き合うことと体の関係をもつことは別問題なので。
    • good
    • 1

お互いに、やりたいからだよ。


人それぞれの考え方があるのでお互いに合う人と付き合うのが一番でしょう(´ω`)
    • good
    • 2

その場の勢いで、情欲に流されたけど(雰囲気が盛り上がったとか)、相手は元から好意があってそういう雰囲気になったのか、それともたまた

まそういう雰囲気になったのか、がわからないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!