アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのおでんの具といえば何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (185件中151~160件)

王道の大根と言いたいところですが私はハンペンが好きです(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 17:23

味が染みた、2日目の大根と卵がたまりません(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 17:23

大根、はんぺん、卵、スジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 17:22

餅巾着、こんにゃく、厚揚げ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 17:22

はんぺん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 17:22

鯨のさえずり、蒟蒻、厚揚げ、大根、菊菜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 17:22

絶対に欠かせないのが、すじ肉。


大根、厚揚げ、竹輪、馬鈴薯、巾着、ロールキャベツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 17:22

大根多い目・蒟蒻・牛すじ・練り物(蒲鉾・ちくわ・牛蒡天・平天)・焼売・じゃがいも・手羽先・ゆで卵・餅入り巾着。

具も少なくなりシメにうどんを煮込む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 17:22

私の家では、こんにゃく、大根、つくね、玉子、餅が入った宝袋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 17:22

ダイコン・ふくろ、ロール巻き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!