ショボ短歌会

カラコン後、目に異物感を感じました。
傷かなとは思うのですが、
もし明日治っていなかったら、
もう病院は空いていないので、明日行こうと思います。

その際、カラコンを使っていることを親にバレたくないのですが、病院で、言わないとだめでしょうか。

A 回答 (3件)

眼科医に口頭で伝えるだけに


すれば良いと思いますよ。

キズを見るために少し刺激
のある液体を入れられますが、それ以外心配はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね?
処方箋とかの説明をするときとかに、
コンタクトの注意とか親に言われそうで、心配です、、

お礼日時:2017/12/03 19:20

いわないとだめです


ご両親は気がついて居ると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか理由があるんですか??
まだ2度しか使ってはないです。
親は知りません。

お礼日時:2017/12/03 23:19

医者にはバレますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2017/12/03 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!