プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームってどこに売っていますか?

A 回答 (5件)

薬局やコンビニです。

    • good
    • 3

薬局、コンビニ、アダルトSHOP、通販、自販機

    • good
    • 0

薬局だと一箱プラスとかあるし、人が少ない薬局だと買いやすいです(´ω`)

    • good
    • 0

30年近く前、大学近くのタバコの自販機で買った

    • good
    • 0

手軽に買えるならコンビニ。



安さなら薬局

激安&量ならば
ネット(3日かかるよ)

ちなみに、ネットならコンビニの半額。薬局の二つくらい買えちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!