プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメアニメおしえてください!
今まで見たもの
・東京喰種
・終わりのセラフ
・文豪ストレイドッグス
・七つの大罪
・07-GHOST
・Charlotte
・BLEACH
・僕のヒーローアカデミア
・ワンパンマン
・FAIRYTAIL
・ヴァンパイア騎士
・青の祓魔師
・BLOOD+
・ブラック・ブレット
などなどです!

異能力とか魔法とか大好きです!
あとは主人公が最強、覚醒するなんてのも好きです!

長くてすみません。
ロボット系、ハーレム系はあまり好きではありません…(好きな方すみません…)
なるべく新しい物がいいです!

なるべく多くお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

推理系で。



「氷菓」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(*_ _)m
気になっていましたが、みていませんでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 22:36

約束のネバーランド、出口ゼロという漫画すごく面白いです!!


私はフェアリーテイル、東京喰種がすきでどこになんのセリフが書いてあるかくらい好きなので質問者様と好きな系統が似ているのかと思いました。(独断と偏見ですみません。。)
ぜひ、1度読んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも読んだことがあります!!!
すっごい面白いですよね!!
返信ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 01:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもおもしろそうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 00:02

アニメ



とある科学の超電磁砲
アカメが斬る
終わりのセラフ
屍鬼
ブラックブレット
アクセルワールド
ミカグラ学園組曲
妖狐×僕SS
マギ
未来日記
七つの大罪
ぬらりひょんの孫
イスカ
ワールドトリガー
デビルサイバー2
バカとテストと召喚獣
モブサイコ100
ノラガミ
ハッピーツリーフレンズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます!
面白そうな物が沢山あったのでベストアンサーに選ばせていただきます<(_ _)>

お礼日時:2017/12/21 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!