アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うならどっちか悩んでます。
自衛隊の年下か、
もう一人アプリで知り合い、3回会ってすごく喋りやすいし、いい人だし居心地がいいし、素でいられる。
でも仕事は夜の仕事(ホストではない)月収がかなり高い。でもバツありの子持ち。(親権は元妻)
もし展開があったら二人のどちらかを選ばなきゃいけない。。
やっぱりバツありより自衛隊のほうが将来的にもいいんだろけど、どうしてもアプリの人が頭に残る。いますごく迷ってます。みなさんだったらどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

自衛隊の人の情報が少なくてわからないのですが、話しやすさとか、会った頻度とか、


夜の仕事の人も、このままずっと今の仕事は続けられませんよね?
夜の仕事だと他に女性がいてもおかしくないと思うし。
あなたも二股はダメですけど、もう少し見極める必要はありますね。
    • good
    • 0

その二人しか居ないなら前者かなー


恋愛に向いてるのは後者で、結婚に向いてるのは前者。
あくまでも文を読む限りですが
付き合わないと分からないし、出来れば好きな人と付き合ったらどうですか?
悩む時点で彼氏が欲しいだけに見受けられるので
    • good
    • 0

私は自衛隊の年下の人がいいと思う。

後、二股は絶対にダメ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!