プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の意見が聞きたいです。女性もたくさん質問してください!!
自分は17歳で一度も彼氏が出来たことがありません。 最近の高校生の出会いはほとんどSNSなのですが、私の友達とかはTwitterとかで男の人の方からフォローが来たりDMきたりして恋愛に発展したりしてるんですけど
私自身友達に女の子らしい可愛さがないと言われ 、どういう事?と聞くと女の子目線から見た私はクールでカッコイイ系の女性らしいです
もっと女の子らしい感じにはなりたいのですが正直そうゆう系とは違って個性のある他と被らない女性になりたくて最近の流行りのファッションとか関係なく自分の好きな服を着ますし、人と変わっているのが好きです。よくストリート系の服やb-boyっぽい服も着ます。
だから、男の人は私と絡みにくいのかな?と思います基本Twitterは自分からフォローしないですし、絡みにいったりもしません それもダメなんですかね??

A 回答 (5件)

そういう女子が好きな男も、必ずいますよ。


出会いは運。焦らない、焦らない。
    • good
    • 1

男性から言わせてもらうと、あいつ変わってるからと敬遠されると思います。


普通にかわいい女子の方がモテルと思います。
ですが、それはあなたの個性でもあるのでそれを無理に変える必要はありません。
あなたの個性を好きになってくれる男子はいると思うので
そういう人と付き合う方がうまく行きます。
相手と親しくなるには絡みは必要です。
    • good
    • 1

人と変わってるのが好きなら、恋愛だけ普通がいいとはいかず、人と変わっている出会いしかしません。

ライフスタイルの違いなんだから。

彼氏になる人だって変わった個性的な人なんだし、あなたと趣味が同じなら、基本Twitterは自分からフォローしないですし、絡みにいったりもしない男性なのですから。
そもそもそういうストリート系の人たちは、一般コミュニケーションからは外れた場所に、自分のテリトリーがあって趣味の場で仲間と集まるしね。クラブとかスケボーとかダンスとか、それこそ町中で直接ナンパとかしてるので、
普通の人より他のことに活動的なので、Twitterで恋愛探しなんてしている暇が普通の人より時間がないのです。

TwitterやLINEもネット上の場所に過ぎず、リアルの方で集まる場所があるなら、顔を見て、手の届く範囲の中から彼氏彼女を探しますよ。
    • good
    • 2

17歳で彼氏ないはもったいないですね(^^;今は既婚者ですが、私も十代の頃や学生の頃は、みんなに、女子に産まれてもったいない!男子やったら良かったのになぁ!と、よく言われてました~!服装もそーですね…レゲエちっくな服装が好きで女子力全く0でした(笑)言葉使いも荒いしね。

でも、極たまに、自分のイメチェンとして、心機一転として、普段しない格好とか(スカートではなく、スカートは履かないので…パンツ系で少し女子っぽいもの)を、極たまにしてましたよ。そのせーか、彼氏は居ましたよ。未だに男っぽいなぁとよく周りからも言われます。サバサバし過ぎてるってね。でも、結婚もできたしね!だから、極たまに、普段しない格好を月1からしてみてわ?出会いはどこであるか分からないもんですよ~!後、見た目、性格は男子っぽくても、素直さは忘れてはダメですよ~!素直さのない人は、女子力高くても、モテません。ただのヤリ逃げされる女子になってしまいます。勿論可愛げも全くないです。まだ17歳だし、彼氏はできる思いますよ(^-^)
    • good
    • 1

>最近の高校生の出会いはほとんどSNS


そんなことないでしょうよwww学校内で付き合う人も多いはずです。顔も見たことない人をそんなすぐに信用しちゃっていいんですか?高校生だと思ってた人がおじさんだったとか、典型的なパターンですよ。
>女の子らしい可愛さがない
そんなものなくても彼氏はできます。実際に知り合いにいくらでもいます。
>人と変わっているのが好き
気持ちはわかりますが常軌を逸脱していませんか?ある程度なら個性ですみますが、あんまり変わっていると関わるのが嫌になるかも。
もしあなたが一般的に普通の人なら、単純に運がなかっただけでは。ただ、Twitterの絡みごときで彼氏ができるかどうかっていう議論はできません。
私は知り合いに質問者様と同じようなタイプが多いので結構絡みますよ。それでもやっぱり人は選ばれるみたいで男友達は全体的にあんまりいないようですが。
まずは自信を持たれてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校行ってなくて普通に働いてます(゚ロ゚)
Twitterならメディアとかツイート見てたら本物の高校生かとかわかるじゃないですか!(笑)
でも回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!