【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

自己PRの添削お願い致します

私が自信を持っているのは健康です
私は体調を崩すことが特に嫌いなので、日々健康管理には気をつけています 手洗いうがいなどはもちろんですが、その中でも1番気をつけているのは 起床時間と就寝時間です
平日でも休日でもこの基本時間はできるだけ変えないように注意し、おかげで高校3年間毎日学校に通いました
この健康状態は社会人になっても自分の大きな強みになると思います

以上

A 回答 (5件)

これを会社の何に提出するの?

こんな小学生の様な自己PRなんて 何処の会社でも 雇用には不要ですよ・・
    • 0
この回答へのお礼

学校で先生に対して行うものです
今回テーマとして高校3年間休まなかったということを話すよう先生に言われておりましたが、やはりこんなの当たり前だしなんのPRにもなりませんよね
これを言って赤っ恥かくくらいなら明日の面接サボることにします
ありがとうございます

そっか・・学校か(笑)

まっ なんにせよ 高校なら・・・?ですね・・

もう少し 違う事を書けば?

健康云々は 小学生くらいにしか 当てはまらない気がする・・
    • 0
この回答へのお礼

専門ですwwwwww 本当はもっと違うことをアピールしたいのですが、なぜかテーマ決まってますし、無理ゲーですよね

なぜかテーマ決まってますし」←先生が幼稚なのでしょうね・・

そりゃあ 健康は大事・・

だけど 何時 風邪を引くか・・? なんて 決まって無いし 自分の家庭を持てば 我が子の風邪を貰う時もある・・

家庭を持てば 手洗い うがいって 効果無い環境に なるのです・・

そのくらいの事をテーマにする先生って・・(笑)くらいですね・・
    • 0

(私は体調を崩すことが特に嫌いなので) 不要かと。

日々健康管理には...からでいいと思います。
(基本時間は....変えないように注意)
注意→心がけて
最後の(この健康状態)の所
大きな強み→3年間学校を休まないで通った内容にした方がいいと思います。休まない→凄いです重要です。
頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます
後ほど編集したものを載せますので、よろしければ見ていただきたいです

珍しい内容だったのでテーマあると思いましたが先生へだったのですね。

おかげで高校3年間...の前に
家族への感謝、エピソード、先生への感謝、友人とのエピソードを入れたら凄く良くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます