プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしるしか分からない




こんにちは。現在38w初産婦です。
散歩などの外出時に、もしものため大きめのナプキンを付けているのですが
先程2.3時間程度のウォーキングから帰宅してトイレに行くと、本当にうすーーーーーく茶色っぽいのがナプキンについていました。
ナプキンって吸収しちゃうのでよく見えなくなっているのですが本当に薄かったです...
おしるしだといいのですがやっぱりただのオリモノですかね( ; ; )

A 回答 (6件)

どっちにしても、おしるしは、目安になりませんから。


翌日に産まれたひとから、2週間後に産まれたひとまで、様々。
忘れてください
    • good
    • 0

おしるしかも。


ウォーキングなど、なるべくやめて、安静になさってください。

可愛い赤ちゃんに、
もうすぐ会えますね!!
他人事ながら、
とっても、楽しみで
嬉しいです!
    • good
    • 0

昨日出産した者です(^o^)


私もうすーーーくおしるし?みたいなものが3日ほどあり4日目で大量のオリモノに鮮血が混じっているものからすぐに陣痛でしたよ(^o^)もうそろそろかもですねー(^o^)
    • good
    • 3

どうでしょうね。


私は生理の始まり?程度の茶褐色の出血がありました。
あまりに血液っぽくなければオリモノかも?
でも、おしるしは無いことも多いので、どちらにしろ38wならもうすぐ赤ちゃん会えますね(*^^*)
楽しみですね、出産頑張って下さい!
    • good
    • 0

おしるしがあっても直ぐに陣痛が始まる訳でもないですから、様子を見るだけでしょう。


おしるしだったとしても、破水か陣痛が来るまでは病院を受診する必要はありませんから、お腹の張りが陣痛に変わるのを待つしかありません。
    • good
    • 0

年の為、病院にいきましょう!


初産、経産で陣痛がはじまると出産までの時間も違うので、診てもらいましょう!
出産頑張って下さいね❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!