アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に不倫され、話し合いした所
不倫相手は子供と私の存在はしりません。
慰謝料は取れませんか?
現在、知り合いから聞き私と子供の存在は
知っています。

A 回答 (16件中1~10件)

何 勘違いしとるか


慰謝料払うの あんたの旦那やろ

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできない
旦那が どんだけの資産家か知らないが

あんたも 離婚すりゃあ
高額の慰謝料 養育費 取れるぞ
旦那から

所で あんた 悔しくねえの
    • good
    • 1

同じ状況で、私は不倫相手側の立場です。

もちろん男に騙されていたので、悪いのは男のせいです。私は貞操権の侵害で請求し、奥様側からは私に対して慰謝料請求してこられましたが、結果としてお互い請求なしの示談解決になりました。離婚しない限り家庭に赤字がでるからでしょう。奥様も何を考えてるのかはわかりませんが、はっきり言います。悪いのは全て男です。女の敵は女ではありません。それを本人に伝えましたが、現在妊婦ということもあり、聞く耳を持っていただけませんでした。質問者様には理解してもらえるとありがたいです。こちら側からすると騙されていたあげく、慰謝料請求までされて、なぜこんなことに巻き込まれているのだろうと意味がわからなくなります。
    • good
    • 1

なぜ、あなたが責められているんでしょうね?


確かに悪いのは、不倫相手の女性ではなく旦那です。
でも、あなたも被害者ですよね?
旦那に不倫されたら、思考回路もおかしくなりますよ!
子供いるなら、旦那不倫したから、はい離婚!ってわけにいかないでしょ?
女のせいにでもしないと、やっていけない精神状態になる気持ち分かります!

でも、皆の言う通り、旦那さん最低です!
今は無理でも、少しずつお金貯めて、いつかは自分の意思で離婚できるといいですね!
頑張って下さい!!
    • good
    • 0

慰謝料をとるつもりがないならどうしてこのような質問をしたのですか? 最初はとりたくてしていたのでは?


あなたより、相手の女性がとても気の毒です。
    • good
    • 0

相手から慰謝料請求されます。

貴女の旦那がした最低な行いの償いは夫婦でして下さいね。
相手の女性の気持ち、考えてみて下さい。

そして、貴女も旦那から慰謝料貰えばいい。
    • good
    • 0

旦那が訴えられる立場だし悪いの旦那でしょ


あんたも旦那も自分のことしか考えられないんだね
傷ついた女側の気持ちは❓そんなだから浮気されるんだよ
して、そんな女の旦那だから独身と嘘ついて彼女作る
独身とうそつくってさ、あんたの存在自体がもう旦那にとって、うざいんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね( ・∀・)b 
ありがとうございます♪

お礼日時:2017/12/06 20:16

取りたいなら取れるように用意するだけでしょ。

それより、独身だよって嘘ついてまで彼女作ってた旦那さんが自爆するような気がしますが。。
    • good
    • 0

取れるんじゃないですか?

    • good
    • 0

妻子の存在を知らないって事は、普通に


恋人同士だと思っていたって事。
気の毒だと、まず思いませんか?
そうやって人を傷つける男の事よりも
相手に慰謝料請求できるか?と考える妻。
似た者同士の夫婦ですね。
本当に知らなかったら請求できませんし
結婚しよう的な発言があったら逆に訴えられますよ旦那。
浮気男って救えないけど「だから浮気されるんだよ」って思っちゃうよな夫婦ありますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと気になったのもあって
聞いてみました……
相手はシングルマザーで子供が
いるので慰謝料はとるつもりはないです…
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 18:29

不倫の証拠はありますか。

あるのなら、あなたがそれなりに「法的利益」を侵害された事実を基に、慰謝料請求すれば支払ってもらえます。ご主人の不倫相手が妻子持ちかどうかは関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!