電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファッション関係の方のコラムに「フラットシューズやスニーカーは止めて、ヒールパンプスを履きましょう!」と書いてありました。

「フラットシューズやスニーカーは楽で怠惰、綺麗に魅せる為にヒールを履きましょう。スニーカーの女性とパンプスの女性がいたとして、力仕事を頼まれるのはスニーカーの女性でしょう。そういう扱いを受けたくなかったらヒールを!逆を考えて、デニムにスニーカーの男性の中にスーツに革靴の男性がいたら『オッ』と思うでしょ?」

とありました。

これって、スニーカーやデニムと言っているので、普段の場面を想定してのことだと思うのですが、普段にヒールパンプスを履くのでしょうか?男性は皆がデニムとスニーカーの場面なのに、スーツで登場??

確かに、力仕事はパンプスの女性じゃなくてスニーカーの女性に頼むかもしれません。でも、そういう扱いを受けたい、綺麗に見られたい、と仕事じゃなくてもヒールパンプスを履くのでしょうか?

ヒールパンプスは好む人が多く普段履いていても普通かもしれませんが、ヒールパンプスが好きじゃなくても、出掛ける先が近所のスーパーでもヒールパンプスを履いた方が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

お洒落を常に意識、楽しむ意味では

買い物中もありかな?
デニム(Gパン)にヒール お洒落ですよね〜 そう言ってる私は逆にスカートにスニーカー履いてますけどねw
    • 0