アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜校外学習に行きます!
テーマを作らないといけないのですが、何か他にテーマを考えてもらえませんか?




例とがあるんですが、それをパクるのは、ダメかな?って思ったんですよね。

例 テーマ 候補地
横浜のものづくり みなとみらい技術館
○○○と横浜の関係 シルク博物館
食の街と横浜 中華街




↑こんな感じに候補地も決めますが、できたらテーマを教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (1件)

だったら最近深刻な問題となっている、中華街のゴミ出し問題はどうですか?


中華街と言えば華僑が多いですが、最近は入れ替わりが激しくてルールーやマナーを知らない・守らない中国人が、勝手に不法投棄をして環境が悪くなっています。
真剣に校外学習を考えているならば、行政と自治会に取材をして、自身で問題点と解決策を考えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/12/05 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!