プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳以上既婚者の、方に質問です。

奥様の、どういうところに惹かれて結婚なさったのですか?
また、奥様以外にも女性に惹かれる時はどんなときですか?

あと夫婦喧嘩は、どのような事でおきますか?結婚生活が長いと奥様を女性てしてみれない、(母親になる)とよく聞きますが、ホントにそうなんでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

>奥様の、どういうところに惹かれて結婚なさったのですか?


⇒忘れた・・・。自分で自分に聞きたい・・・。(-_-;)
 うそです。その時は彼女の優しさに魅かれた。今はどこにあるのでしょう・・・?

>また、奥様以外にも女性に惹かれる時はどんなときですか?
⇒若いかわいい子を見たとき。(^_^;)
 これは仕方ないかな。

>あと夫婦喧嘩は、どのような事でおきますか?
⇒くだらないことで。
 後から考えると何に喧嘩してたんだっけ?って思うことが多々。

>結婚生活が長いと奥様を女性てしてみれない、(母親になる)とよく聞きますが、ホントにそうなんでしょうか?
⇒そうですね。
 いて当たり前の存在だし。感謝はしてますけど。でもむかつくことのほうが多いかな。

でも、いろいろ書いてますが、結婚して良かったですよ。娘もいるし。めんどくさいけど。そんなものです。悪いことばかりではないってことです。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか、深いですね、、、。
詳しい返信ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!