プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このふでばこ古いですか?

使ってたら買い換えろよって思いますか?

また、かわいいですか?

「このふでばこ古いですか? 使ってたら買い」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いとおもいます!


洗って見たら綺麗になるとおもいますよ
    • good
    • 0

私はめちゃくちゃ可愛いと思います。

古いのはヴィンテージだったり、アンティークだったり、カメラ機能にもエフェクトがあるくらいですしいいなぁって思います。人それぞれだとは思いますけどね。
    • good
    • 0

デザインがSWIMMERっぽいですね


普通に可愛いと思いますよ
    • good
    • 0

あくまで僕の意見ですがちょっと年期入ってるかな?って感じです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!