プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のパズドラよう分からん297余裕で作れるし
モンポも馬鹿みたいに配布するし
もう闇アテナの時代は終わったのか?笑
結局今誰が強いか教えてくれ!

A 回答 (1件)

今強いリーダーは


HP80%以上で光2コンボでリダフレ324倍 軽減のヨグ=ソトース
HP80%以上で木と闇のコンボでリダフレ306.25倍 軽減のカミムスビ
7×6盤面にして、8コンボ以上で8.5倍の鏖魔ディアブロス
2コンボから可変倍率の10コンボリダフレ225倍の闇イデアルなど...

現環境では7コンボ強化が主流となっています。
闇アテナは火力こそ見劣りするようになりましたが、耐久性能で言えば優秀です。
7コンボ強化でパーティを組むことで、火力を上げることだって可能ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

闇アテナのサブはハク3体ロキでいいですかね?あとカミムスビ持ってるんですけどサブ何が良さげですか?ラグナロクかな?

お礼日時:2017/12/05 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!