dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したその年に子供産まれることってあるんですか?普通早くて一年後では?

A 回答 (10件)

あるでしょうよ


人によるけど
    • good
    • 0

やっちゃた。

結婚ではあり得るんだよ‼️
    • good
    • 2

結婚してすぐ受精すれば産まれますよ

    • good
    • 1

普通とはなんでしょうか。


あなたの普通がわかりません。
    • good
    • 7

妊娠の知識あっての質問なのかな?4月末に妊娠判れば12月末が予定日だから年内には産まれますよ。

    • good
    • 3

昔から十月十日(とつきとうか)などと言われていますが、受精してから出産までの日数は、たとえば1月1日受精なら、出産予定日は9月24日です。

まず現在のWHOの指針では、最終生理初日から出産まで280日かかるという基準で計算されています。 最終生理初日から排卵まで14日かかりますから、受精後から266日後に出産です。
 ということは、3月末頃までの受精でも年内出産ということになりますね。
    • good
    • 2

結婚してから妊娠が分かることもあるので、十分にあります。



付き合ってたときに出来てるとか、
    • good
    • 0

俗に言うハネムーンベビーなら、結婚後9ヶ月足らずで生まれますよ。


出産予定日までの妊娠期間は最終月経から280日ですが、半数以上がそれより早く生まれますしね。
もっと早い場合は早産でないならデキ婚でしょう。
    • good
    • 0

10カ月強で産まれる。


あとデキ婚もあるしな。君には無関係だから知らなくて良いがな。
    • good
    • 2

1月に結婚。

そうすれば年内に産まれてもおかしくない。
結婚する前に妊娠していた。これも同じだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!