プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振ってきた彼氏がわざわざ
荷物を届けにきてくれる心理…


3年付き合った彼氏に振られました。
というか振ってほしいと頼まれました。
こんな今の自分じゃダメだといわれて。

そんな彼氏の家に私は荷物を置いていて
大したものではないので捨ててくれと
頼みましたがそれはできないとのこと
だったので、まとめて玄関かポストに
かけといてと頼みました。

そしたら家まで届けると言ってきました。
彼の家から私の家まで車で40分ほどです。

私はまだ未練タラタラだし本当は
会いたくありませんでした。
もっと引きずりそうで、、

なぜ、自分が原因で別れたのに
会いにくるんでしょうか。

しかも彼が飲み会で泣いていたという話を
聞きました。

それを聞いてもっとどうしたいのか
わからなくなりました。

みなさんは自分から別れたいと
言ったのにその相手にわざわざ荷物届けますか?
私が取りに行きたいと言うならわかるんですが、、

質問者からの補足コメント

  • コメントくれた方々本当にありがとうございました。
    ベストアンサーを一人選ばなくてはいけませんが、私にとっては全てベストアンサーです!

    とりあえず先にコメントしてくれた方をベストアンサーにさせていただきます。よろしくお願いします。

      補足日時:2017/12/10 10:09

A 回答 (4件)

そりゃ届けますよ。

だって彼もあなたのことが好きなんですから。顔をきっと見たかったんでしょう。
今の自分じゃだめだと思ってるんですから、彼の中で何かが足りないのでしょう。それはお金かもしれないし、社会的地位かもしれないし、何かはわかりませんが。
あなたは彼氏が別れたくて別れたと思っているようですが、そこを少し考え直してみませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。コメント本当にありがとうございます。てっきり私はずっと彼は私と別れたいんだとここ最近ずっと思ってました。ですが、彼からずっと私との関係を悩んでいたけどずっと決断出来ずにいたと言われました。それが何でかはわかりませんが、少し自分でもどうしてこうなってしまったのか彼の気持ちを考えてみようと思います。別れるに至るまで私ばかり辛い!と思っていましたが回答者様のお陰で少し彼の気持ちも考えてみようと思いました。ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2017/12/05 12:12

彼とちゃんと話をしましたか?


彼が別れたいて言う理由が、イマイチすぎます。
仕事クビになったのかな?
家賃払えないのかな?
まさか結婚してたの?
しぬつもりなの?
遠距離になるから?

いろいろ考えられますが、
確認作業はちゃんとしてください。しないと中途半端なおつきあいをし、時間をむだにしたことになります。

また彼に言いたい!
好きだけど別れる程度の、軽い愛で付き合ったり振り回すな!人生かけれないなら、女とつきあうな!
人と付き合う資格すらない。
とね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
実はちゃんと直接は話し合ってはいないんです。今年の5月頃から彼が私から離れたり戻ってきたりを2度繰り返していて今回また彼が離れたそうな雰囲気を出していてでもなかなか言って来なくてある出来事をキッカケに私がラインで連絡を取り振ってほしいと言われました。前々から私に対する気持ちがわからないとは言っていたので好きな気持ちがなくなったのではないかなと思います。今週の土曜日に荷物の件で彼が家まで来るのでその時にきちんと彼の気持ちを聞きたいとは思っています。

お礼日時:2017/12/07 08:58

こんにちわ。



まさに「こんな今の自分」状態な彼ですね。

そんな自分に嫌気がさしたか、なにかあなたを巻き込むとあなたに大変な思いをさせてしまうから、自分の意志とは裏腹に無理に別れたのか・・・。

今の段階ではどちらともいえません。

いずれにしても未練はあります。

本当に別れたいと思って別れた男の人ってもっと冷たいですよ。

未練があるので、会う理由を作っているのでしょう。

どのような事情なのかよく分からないので、しばらく静観です。

特にあなたから連絡を取る必要もないでしょう。

気になるのならそれとなく情報は収集しておくくらいにしておきましょう。

そのうち、本当は彼がどうしたかったのか分かってくるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。コメント本当にありがとうございます。正直ここ最近彼はずっと私との関係をどうするか悩んでいたそうでなかなか決断を出来ずにいたらしいです。でもある事をキッカケに私が話し合いをした結果こうなりました。たしかに別れを決断した人って今までの経験でも、物凄く冷たかったなと思います。そう思うと彼は優しいです。なのでしばらく回答者様が言うように様子を見てみようと思います。

お礼日時:2017/12/05 12:09

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
よく自分の気持ちを整理してみて、自分はどうしたいのかを確認してみてはいかがでしょうか。そして、相手と向き合って話をしてみるのもいいと思いますよ。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A