推しミネラルウォーターはありますか?

蓮之(れの、男)、読めますか?キラキラしてませんか?

A 回答 (19件中11~19件)

読めません。


相当にキラキラネームです。
相応の歳になってから人前で名乗るのにちょっと気が引ける名前だと思います。
中年以降はなおさら。(^^;
    • good
    • 1

マルチポストですね。


1分前に投稿された方に回答を入れていますし、複数の回答が入って居ます。
    • good
    • 0

「れの」とは読めません、キラキラネームですね。


振り仮名つけておいてください。(-_-;)
    • good
    • 1

キラキラそのものです。



そもそも「れの」ってどういう意味ですか?
    • good
    • 1

ギリギリ読めるけど、一瞬「れんの?」って思った。


キラキラ感は、まあ中の上ってとこ。

男の子に蓮って漢字は比較的多く使われるんだけど、前にテレビ番組かなんかの名付け特集みたいなので言ってたのは、「蓮を入れるとキラキラネームになりがち」ってこと。

個人的な感想だと、読みにくいのと呼びにくいから、ちょっとな…って感じ。

人によってはキラキラだって言うと思うよ。
まあ末娘の幼稚園時代の同級生の「虎(タイガ)君」より全然良いけど。
    • good
    • 0

キラキラしてますよ。


気付きませんか?
普通なら「はすゆき」ちゃんと呼ばれるでしょう。
私が子供なら嫌ですね。
    • good
    • 0

読めませんでした。


見た目はキラキラしてないです。
読みはキラキラと言うより、呼びにくいです。
    • good
    • 0

れんの。

って読んでしまいました。
    • good
    • 1

キラキラしてると感じます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報