【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

息子を保育園に入れることができず、来年の3月末までシッターさんに頼む以外手立てがなくなりました。
一番安心できるところにお願いしたいのですが、どこが一番信頼できそうでしょうか?

A 回答 (1件)

一番というとなかなか難しいですが、全国保育サービス協会に入会している会社の中から探すのがいいと思います。

その中で、シッターさんがちゃんと固定してくれて、シッターさんの欠勤時の代替シッターさんの調整を約束してくれて、料金がそれなりのところがいいのではないでしょうか。
職場の同僚はハニークローバーを使ってましたが、この会社は遠隔地から見れるカメラを無料でプレゼントし、シッティング中の経過報告をこまめにしてくれて、絵本を毎日10冊以上読んでくれて、公園にもよく散歩に連れて行ってくれることを提案してくれたので決めたそうです。
毎日長い時間頼むので成長に寄与してくれるシッター会社を私なら選びたいと思います。
    • 0