アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にお付き合いしていた人が気持ち悪いです。


結婚してもうすぐ1年です。
今の旦那とは結婚するまでに3年近くお付き合いしてました。その3年の中で今の旦那と1度別れた時があり、その後付き合った男(3ヶ月程度で別れた)Yさんがいました。結局旦那と寄りを戻して幸せに今も暮らしているのですが、結婚する前も結婚したあとでもYさんがしつこくわたしはもう戻ることはない、とずっと断ってるのにわたしに寄りを戻したいなど結婚しても俺は諦められないとよく連絡が来るようになり、流石にうるさく感じたのでLINEをブロックしたりしました。
そしたらFacebookのメッセージからしてきたり
旦那はオーナーなのですが、これはつい最近なんですが旦那の職場までにYさんが友達を使って面接にきました。
でもその友達が面接の時に正直にYに探って来て欲しいと頼まれてきた。と旦那に言ったらしいです。
旦那はYさんの事を知っているので脅したらしいですが、、、
前回もまだ結婚する前にも本人が職場に面接に来たりと…これが初めてのことではないので正直今後何かまたされないかとても不安です。
旦那にも迷惑がかかります。
私がキッパリ断って、寧ろLINEブロックまでしているのに嫌われるとかそういう考えってないんでしょうか?
探ってどうしたいんですかね?

A 回答 (4件)

迷惑だとは幸せな事に気にもしていない様子。


結婚したらキモチがあっても身を引く位わかりそうですが。
男性を選ばずダンナさんと結婚したその意味は男性は負けたんです。
奥さんの人生に不要だと結婚により告げられた事もわからないのですか?
困りましたね。
自分勝手だからフラれた事実を受けとめる勇気がなく妄想の世界に到着したみたいですね。
ダンナさんがあなたを守ると思います。
お幸せに。
    • good
    • 0

はやり目的としてはよりを戻したいのでしょう。

相手の気持ちよりも自分の気持ちが勝ってしまっている状態なんだと思います。
あまりしつこいようであれば旦那様とも相談して警察に行くのもありだと思います。友達まで使って貴方や旦那様につきまとっているわけですからね。
    • good
    • 1

これはもう警察に相談するレベルだと思います。


早めに相談しないと、そのうちに今度は攻撃的になって、身内に危害が加えられてしまいますよ。
軽く考えない方がいいです。
    • good
    • 1

振り向かせるのが目的で突き進んでしまっていますので、


あまり何も考えていないと思います。
旦那さんとよく相談して守ってもらってください。
迷惑がかかってもいいので(仕方ないので)、
必ず旦那さんに細かく相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!