dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この冗談、どう思いますか?
今度、旦那と兄夫婦と初めて旅行にいくことになったのですが、旦那と兄の嫁がイビキがうるさいから、嫁が冗談で"じゃあ私旦那さんと同じ部屋で寝た方がいいね!"とゲラゲラ笑ってました。初めて旦那を兄夫婦に紹介したときは、兄の嫁が私に"あなたの旦那さんみたいな人と結婚したかったわ~"
といってくれたのは嬉しいですが。。

彼女は話しやすいですし一緒にいると楽しいです。ただ、普段どんな冗談でも笑えるのに、今回はちょっと引いてしまいました。。
下心があるとは思えないのですが、
ちょっともやもやします。

A 回答 (4件)

彼女にしてみれば、いつもの冗談だったと思います。


でも「あなたの旦那さんみたいな人と結婚したかったわ〜」と言われた事が、ちょっと心に引っかかり、モヤモヤしてしまったのだと思いますよ。
まあ、下心があるとは思えませんが、今回は、ちょっと冗談が過ぎたかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りかもしれませんね。xxみたいな旦那さんと結構したいなというのは良く耳にしますが、さすがにあの冗談は引いてしまいましたが、もやもやが少しなくなりました。

お礼日時:2020/11/12 00:09

それは引きますね。


色々な性格の人がいるので、普通にそういう事言っちゃう人もいると思いますが、私もそれ言われたら引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。やっぱり、なんか気持ち悪いですよね!

お礼日時:2020/11/12 00:11

あなたがた、何歳ですか?

    • good
    • 0

割とよくある冗談ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
よかったです。。

お礼日時:2020/11/12 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!