アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な動画を送ってくる男性は
どういう気持ちで送ってきてるのですか?

質問者からの補足コメント

  • エロい動画ではないです!(笑)

      補足日時:2017/12/05 21:09

A 回答 (4件)

エロでは無いなら、自分と気があうかの確認でしょうね(笑)

    • good
    • 0

反応見て、押せばヤレるかを探っています。

    • good
    • 1

変な動画を送ってくるのは、


変な男性ってことです。
変な関係にならない様に
変な反応をしないこと。
    • good
    • 4

反応を楽しんでいる。


あなたが女性なら、ちょっと押せばヤレるかなーと思っているかもね。
とりあえず彼より下に見られているのは確か。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A