アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好きな人(年上の先輩)に小悪魔と言われるようになりました。

どういう時に言われるかと言うと、先輩から色々教えてもらっての作業の時です。私の理解力と自信の無さから、度々先輩の顔を3秒くらいジッと見つめてしまう時があります。そしたら「ほらまた困った顔する〜」と言われ、「してないです!」と言うと、「でたよ〜小悪魔(笑)」と言われます。

その先輩は私が近付くといつも「いつもいい匂いするよね」や私の作業のやり方が好きだと言ったり、さりげなく腕を触ってきたり手を重ねてきたり(作業中一度だけですが)、いつのまにか下の名前(さん付け)で呼ばれるようにもなって、私の中でいつのまにか気になる存在になっていました。恋愛の話の時には「俺だって良い人がいたらいくからね」と言ったり。

小悪魔=恋愛対象としてはみてくれていないという事でしょうか?

A 回答 (1件)

間違え無く気に入られてますね。

自分が好きならありじゃないですかね。

ただ、口調からしてその先輩、女性の扱いに慣れてますね。本当に好きなら深入りする前に慎重に彼があなたのことをどう思っているか見極めた方が良いと思います。

正に今正真正銘の小悪魔になるべき時だと思います。
    • 2