dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラえもんのイラスト描きました。感想聞かせてください。

「ドラえもんのイラスト描きました。感想聞か」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

右に向かうほどデッサンが崩れていく(笑)



必然的にチョイ見えしてるスネ夫に更なる期待と想像を膨らまさせる計算された作品w
    • good
    • 1

ピカソのようなタッチですね

    • good
    • 1

ジャイアンwww顔から手を生やすなwww


ドラえもんwwwへっぴり腰になんなwww
    • good
    • 1

個性的で芸術的(⊙ꇴ⊙)ただ上手いという目では見れないなあ...^^;面白くて私は好きです!

    • good
    • 1

ジャイアン体より顔の方がでかくない?wwww

    • good
    • 1

ドラえもんちゃう

    • good
    • 1

なんだよ!騙された!真剣に回答しちゃった!笑

    • good
    • 1

これネットで10年以上前からある画像だし、まるで今君が描いたような説明してるって事は、嘘ダメ絶対。

    • good
    • 3

草どころか大草原ですwwwwwwww


センスいいですねwwwwwwww
    • good
    • 1

あなたは本当はうまいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!