アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、私の父像を尋ねられます。
「お父さん、〇〇(職業)してるんだったよね?」とかそんな触れ方です。
どういう心理で尋ねるのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたと将来、結婚を考えているならば、どんな男性でもそうですし、当たり前のことです。


もしも夫婦となれば、あなたの親族とも付き合いが始まります。
ご両親の生活状態や経済状態などのすべてが、関係ないでは済まされない事態が起こるかも知れません。
真面目で将来も幸せな生活を送りたい彼ならば、色々と聞くのは当然なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を考えてくれている、ということであればとても嬉しいです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!