アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業マンが外出中で5時までは電話に出れない場合、お客様が3時頃連絡がきて至急にいますぐに連絡してほしいのことで電話が来た場合の対応について教えて頂けますか。皆さんお願いします!!

A 回答 (3件)

貴方からもその営業マンに連絡をとれない状況なら、「事情により5時までは一切連絡がとれない」旨を説明して下さい。


貴方からなら連絡を取れる場合には「折り返し本人から連絡させます。取り込んでいるため少し遅れるかも知れません」くらいの話とし、本人にその旨連絡して下さい。
    • good
    • 0

外出中の営業マンの携帯に電話して、そのお客様に連絡するよう伝えればよいです。



お客には、「外出先でつかまえて、連絡させるようにいたします」などとお答えすればよいでしょう。念のために、連絡先(電話番号など)も聞いておくというでしょう(「○○(外出中の営業マン)は存じ上げていると思いますが、念のため連絡先を頂戴できますか?」など)。
    • good
    • 0

>営業マンが外出中で5時までは電話に出れない場合


外出しているが、携帯は持っていて電話は可能なのか?
それならば、営業マンに連絡を取り、外出先からお客様に連絡をいれさせる
その為、お客様には『連絡を取り折り返しさせていただきます』と回答。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!