アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分からアクションを全く起こさない彼氏について

付き合って1年半以上経つ彼氏がいます。
口下手で、ぶっきらぼうな人です。
でも、実際に会うと、ちょっとした言動からも優しさが感じられて、私の事を好きでいてくれている想いも伝わってきます。

しかし、少し気になる点もあります。
彼は自分から行動を起こすことが全くないという事です。
その為、連絡を入れるのも、デートに行こうと言うのも、毎回私から行っています。
私も積極的な性格でもないし、暇でもないので、会うのは月に1回ほどになってしまいます。
私は、彼氏の事が好きなので「まぁ、私から動けば問題ないかー」と思う一方で、でも本当は、たまにでもいいので彼氏から動いてほしいと悶々と考えることもあります。
一度、連絡をしなくなれば、あちらから連絡をするのではないかと思って、1ヶ月置いておいた事もしてみたのですが、その時も着信はありませんでした。

「相手の事は好き。でも自分から連絡はしない。」というのは成立するのでしょうか?
奥手で口下手な人ってこんな感じなのでしょうか?それとも、私に対する重要度が薄いのでしょうか?

お時間がございましたら、回答のほどお願い致します。

A 回答 (2件)

男です。

好きになった者が敗けなのかもね…。
ここで意地を張っても何もメリットないから、今は敗けておいたら?
彼をアナタに夢中にさせて、連絡させるまで頑張ろうよ!
毎日連絡して、一ヶ月位でストップしてみたら?
日常化すると、人間慣れるから急に連続なくなると、さすがの彼も慌てると思うよ!
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

合コンであれ、飲み会であれ、友達の紹介であれ・・・、後々後悔しない恋愛をする為にも、一つ勇気を出して行動してみましょう。
「あなたと仲良くなりたい」「あなたに好かれたい」という気持ちがあれば、相手からお誘いがあると思います。
いい方向に行けばいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0